BLOG

偶然が重なると奇跡が起きる!!!ブログ

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!

京王線 代田橋 笹塚 明大前
井の頭線 新代田 東松原 下北
からも利用可能な

★スーパーアットホーム★
★落ち着いてホッと出来る★
★ヘッドスパが自慢の★
★カウンセリングに力を入れている★



美容室 KURAKUの

「BOB名人」
  ボブの事はおまかせ下さい★
※ メンズ も 得意です
  またカラーも大得意です!
  ハイトーン Noブリーチ
  どんな髪質も綺麗にします★
 
どうも!!
マックスマキシです☆




僕の自己紹介はこちらから☆
マキシの説明書

こんにちは!!!

まーきーしーです!!!

皆さん!!偶然って信じますか???

いやー昨日とてつもない偶然の連続から
ビックリすることがおきました!!!!



話は一昨年くらい前?の話から始まります!!







友達の知り合いが
BlackWeirdosというブランドをしていて
今度展示会に行こうよ!!とお誘いを受けたのですが!!


なかなか予定が合わず!
ずっと行けず!!
いつも今期のルックブックはこんな感じだよと
連絡をもらい



良いなぁ~~
格好いいなぁ~


と思っていました!!!


そして今年の春夏のルックブックを見て



この女の人格好いいなぁ~って思いながら



あ~やっぱカッコイイ~って!!

名前もどこの国の人なのかも分からず
ず~~っと!!
このモデルさんが気になっていたのです!!!





そして
今年の3月!!!!


たまたまお客様と気になる
外国人の話をしていた時!!!


このモデルが最近カッコイイと
写真を見せると!!!






「あれ!??」




「ニーナじゃん!!!」





ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
って!!!!




まさかのそのお客様の知り合いだったっていう偶然!!笑






まぁその日はその話で盛り上がり!!




あ~謎が一つ解けて良かったとすっきりしておりました!!!



アメリカ人のニーナさん!!
バンドマン!!!


やっぱカッコイイなぁ~



と!!!




まぁーそんな話も忘れかけた
昨日!!!




営業中に
外からずっと覗いている人がいるな~
と思い!
見ていると!
そのお客様でした★






意気揚々と!



「こんいちは!!!」


と言おうと思い



ドアを開けると!!!!!!!








えっ!!!!!?








まさかの!!!!!!






本人登場!!!!!




いやーーーーー!!
目玉飛び出しそうでした!!



ドア開けたら目の前に
カッコいいな~って思う人が立ってるんですよ?!



たまたま1週間日本に来ることになり
偶然今日会うことになったと言うことで
わざわざ寄って頂いたのです!!!!









しかも写真まで撮っていただき!!!
こんなことあるのか!!!!!


いや~本当にビックリでした!!


芸能人に会うよりうれしかったです★



本当にTさんありがとうございました!!!!






ちなみに!!
ニーナさんがモデルをしている

BlackWeirdos


最高にカッコいいんで覗いてみてください★




僕も昔のですが一着持っております!!!






でわ!!!!!!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!!





サロン見学・スタッフ 募集中!



https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05

リクルートのインスタ始めました★
https://www.instagram.com/kuraku_recruit/?hl=ja



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt




過去の記事

全て見る