BLOG

ずっと楽しかった余韻が抜けません



こんにちは!
MIRUCOの池田です!!




皆さん、ワールドカップは見てますか~???


私はサッカーには全くの無知ですが
サッカー好きのスタッフやお客さんから色々聞いて勉強しております!!!!


先日のコロンビア戦は激アツだったみたいですね!!!


この調子で頑張ってほしいですね!!!




ガンバレ日本!!!!!!!!!\(^o^)/






さて!



先日は連休でお休みを頂いていたのですが、

今回の連休は
なんと

キャンプに行っておりました~~


 


ヒロさん小町さんからお誘いいただいて
山梨の本栖湖の方まで行ってきました!!!



キャンプは小学生ぶりだったので
テンションブチアゲで挑んだのですが
天気は生憎の雨で

この中でキャンプやんの!?!?!?

と心配でしたが


そんな心配もよそに
二日間最高に楽しくってしかたないキャンプでした


一日目の夜から二日目の朝は
雨がやんだので

 
花火したり





富士山が見えたり

 
こんないいお天気の中での朝食だったり



やっぱり晴れが一番いいですよね!!!


これぞキャンプ!アウトドア!って感じがしました。




でも
雨でも
凄く凄く楽しくて















たくさんたくさんたくさーーーん
いい写真が撮れましたscissorsscissorsscissors





なによりも
キャンプのご飯が本当に美味しくって

















幸せ過ぎました~~~~~~~~




一人一品ご飯を作るというルールがあって、









私は衣子と一緒に焼きそばを作りましたー!!!!!





美味しいご飯と
美味しいお酒と
楽しいみなさんと


さいっこうに楽しかったです!!!!!!!



いつまでも余韻が抜けない池田でした★






メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general


******************************


楽天ビューティからのご予約できます!!
24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります)
https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/



サロンHP
htttp://www.kuraku969.com



サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05



過去の記事

全て見る