BLOG

熱かった次の日も熱かったですよ~★ブログ

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!

京王線 代田橋 笹塚 明大前
井の頭線 新代田 東松原 下北
からも利用可能な

★スーパーアットホーム★
★落ち着いてホッと出来る★
★ヘッドスパが自慢の★
★カウンセリングに力を入れている★



美容室 KURAKUの

「BOB名人」
  ボブの事はおまかせ下さい★
※ メンズ も 得意です
  またカラーも大得意です!
  ハイトーン Noブリーチ
  どんな髪質も綺麗にします★
 
どうも!!
マックスマキシです☆




僕の自己紹介はこちらから☆
マキシの説明書

こんにちは!!!!!
マキシです★
日曜日は凄く暑かったですね!!!

あっ!熱かったですね★


そうワールドカップ!!
日本対セネガル!!!



同点ゴールが決まった時は
本当に泣きそうでした★




そんな熱い日曜の翌日の月曜も!!!

熱い日でございました!!



何が熱かったかと申しますと


福島の専門学校まで

笹塚店の橋口さんと!!!!


会社説明会に行ってきまして



その学生さん達から本当に
熱い気持ちが伝わってきました!!!!




「早くスタイリストになるには??」
「早く自分の美容室をつくるためには???」
「早く上手くなりたいんで夜中まで練習したいんですけど可能ですか??」


などなど
本当に熱かったです!!!




僕の方が良い刺激になったと思います!!

上京したての、あの熱い思い!!!
大きい夢!!!!


諦めるのは自分次第なんだなと!!再確認できました★




初心忘れべからずですね★

その気持ちを大切に今週も元気いっぱい生きていきたいと思います★★




でわ!!!!!!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!!





サロン見学・スタッフ 募集中!



https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05

リクルートのインスタ始めました★
https://www.instagram.com/kuraku_recruit/?hl=ja



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt


 

過去の記事

全て見る