BLOG

見たい映画が沢山!!!

こんにちは



男のカッコイイ探します!

男のモテ髪研究家



鈴木達成です

先日の休みは久しぶりの映画を見てきました!!!

見たい映画が多くて

何個か見ようと思ったのですが

時間が合わず断念!!(笑)


見たかったのが

「恋は雨上がりのように」




この映画はアニメがあるのですが
まだ途中までしか見てないので次回!!!



主人公の小松奈々と大泉洋が凄くキャラクターに合ってて楽しみです!!





「OVER DRIVE」



レーシングの話で
新田真剣佑と東出昌大が出てるので気になっています!!




「名探偵コナン」




コナンは毎回見ているので
ずっと見たいと思っていました



結局見たのは


名探偵コナン!!


コナンはそろそろ終わってしまうと思ったので最優先でした!!


やっぱり面白かったです

ハラハラドキドキがいいですね(笑)



次の映画も決まっているので見に行きたいと思います




7月も見たい映画が沢山!!!



「虹色デイズ」

「BLEACH」

「コードブルー」





いろいろ見たいのはありますが





一番見たいのは









「我がチーム、墜落事故からの復活」





ブラジルのサッカーグラブの「シャペコエンセ」の話で

南米大陸選手権の決勝にグラブ史上初進出!!

その決勝に向かう中

主力選手や首脳陣などが乗った飛行機が墜落し

乗っていた77人中71人が亡くなってしまった

そこからの再スタートを描いた映画です




いまはワールドカップもやっていて盛り上がっているので

是非見てください!!!






メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general


******************************


楽天ビューティからのご予約できます!!
24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります)
https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/



サロンHP
htttp://www.kuraku969.com



サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05



過去の記事

全て見る