BLOG

弟よ大人になったな!しかし兄も負けないぞ★ブログ

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!

京王線 代田橋 笹塚 明大前
井の頭線 新代田 東松原 下北
からも利用可能な

★スーパーアットホーム★
★落ち着いてホッと出来る★
★ヘッドスパが自慢の★
★カウンセリングに力を入れている★



美容室 KURAKUの

「BOB名人」
  ボブの事はおまかせ下さい★
※ メンズ も 得意です
  またカラーも大得意です!
  ハイトーン Noブリーチ
  どんな髪質も綺麗にします★
 
どうも!!
マックスマキシです☆




僕の自己紹介はこちらから☆
マキシの説明書

こんにちは!!

まきまきまきまきし
です★


先日弟がお店にやってきました!!!



10歳年が離れている弟です★
先月も逢ったんですが



一ヶ月ぶりにあうと
なんか。。。。


先月!!!




今月!!!!


風格が大人になっていました!!!!
って言いたいですが。。。。。



だいぶ太っておりました(笑)





今回は珍しく
弟から連絡があり!!



髪を切ってくれとの事だったので!!!






サッパ~リへァに!!!!


ビフォー



アフター





その後は下北の

なんばん亭
でご飯を食べたのですが。。。



弟との会話の沈黙が恐すぎて
ひたすら僕が喋って
終始弟は相づちという。。。。。




帰り際にお決まりの!!!



苦笑い。。。



先月はスペシャルスマイルだったんですけどね!



悲しいような
嬉しいような


あと何回ご飯行ってくれるのかな~っと(笑)



まぁ~断られてもずっと誘いますけどね!!



諦めが悪い男マキシでした!!!!!



でわ!!!!!!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!!





サロン見学・スタッフ 募集中!



https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05

リクルートのインスタ始めました★
https://www.instagram.com/kuraku_recruit/?hl=ja



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt

過去の記事

全て見る