BLOG

やっと届きました~



こんにちは、森山です^^



先々週、韓国旅行に行ってきた際に靴を買ったのですが
サイズ調整などしてもらったので後日配送というふうに
なり楽しみな気持ちをおさえ帰ってきたのですが



ついに届きました!!!!



一目ぼれしちゃいましたheart04





そして履いちゃいました。笑





ヒールもほんの少しだけなので、長時間履いてても
大丈夫そうなのでお休みの日にたくさん履きたいと思います!!!!




明洞の「 ディアマン 」というお店で買ったのですが、
お店のおばちゃんに値段交渉をたくさんしてかなり安いお値段にしてもらいました。笑





今まで勉強してきた韓国語がここで発揮することが出来きました。笑





そしてサイズ調整して、日本に配送までしてくれて、、、、




他にもかわいい靴がたくさんあったので、
また韓国行った際は行きたいですshine





カラーモデル募集しております。
カラーで世界を変えます!
気になられた方はインスタDMからお問い合わせください。

https://www.instagram.com/kaho_kuraku/

サロン見学・スタッフ 募集中!


https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com

過去の記事

全て見る