BLOG

お届け物で~す(^_^)v


こんにちは小町です(^^)/
久しぶりの登場です。。。
スミマセヌsweat01
私の自己紹介はこちらから



とうとうゲットいたしました!!











最近物欲のない私でしたが、少し前から欲しい物が出てきまして。。。。
ネットで探したり、お店に出向いて探し回ったりと。。。。
なんせっ、カッコイイーーと思っても、なかなかお値段が。。。。(>_<)
手が出ませんっdashdashdashdowndowndown


物が物だけにそうすんなりとは決めれず、
ある程度大きめがいい、小さいよりは大きい方がいい、引き出し6個欲しいかな、
HIGHよりはLOWサイズがいい、そしてアンティークっぽい木製。。。。。
そしてそしてお手頃価格でお願いします~~~(^_^;)

結局、ネットで  ポチリました~sign05










そうです!タンスですーーーーrunrunrun


思い起こすに我が家は、家具らしき家具という物が存在してなかったんですeyeずーっとflair
譲りうけたソファー、テーブルと カウンターのみ。。。。笑

とうとうタンスが欲しくなったとさっ 笑

大事に大事に使いましょscissors
















過去の記事

全て見る