BLOG

やっぱり赤が好き



こんにちは、森山です^^



夏も本格的になってきましたねsun



紫外線も強くなってきたので私の髪の毛の色も
いつもより退色が早くなってしまい、、、sweat02



なので、マユさんも帰ってきたので(実家に帰省してました!)
マユさんレシピのお薬でカラーしてもらいました!




その代わり、私はマユさんの傷んでしまった髪の毛を
トリートメントで修復shine





流すとこんな感じに↓




外だともっと発色が良くなりますheart04





一瞬赤の反対のアッシュにしてた時期がありましたが、
個人的にはやっぱり赤がしっくりきます(*'ω'*)




赤系の方がツヤも出るし、色持ちがいいんですよねflair





いつか 赤髪 = 果歩 ってなればいいなって思ってます。笑




マユさん、ありがとうございました(*^-^*)





カラーモデル募集しております。
カラーで世界を変えます!
気になられた方はインスタDMからお問い合わせください。

https://www.instagram.com/kaho_kuraku/

サロン見学・スタッフ 募集中!


https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com

過去の記事

全て見る