BLOG

夏フェス!!

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

先日の2連休はフェスとイベントに行ってきました!!

一日目は幕張にDANCE EARTH FESTIVALというフェスに行ってきましたhappy02







色々なお店があったり

色々なアーティストさんのステージがあったりして凄く楽しめました!!

LDHのアーティストさんをはじめ、ZAPPというアメリカのファンクバンドがパフォーマンスしたり

ゲストでラッパーのSALUさんやJP THE WAVYさんが来たり

自分が普段聴かない音楽に触れることが出来て良い経験にもなりました!!

東京に来て出来た友達何人かと逢えたり出来て

充実してました!!

一日中外にいたので日焼けしたけど、夏らしいことが出来て楽しかったですhappy01




二日目はTHE RAMPAGEさんのイベントで赤坂に行ってきました



東京に引っ越してきて初めて赤坂に行きました



TBSです!!



SNSで知り合った子と仲良くなりましたhappy01



TBSでイベントをやっていて男子バレーの柳田選手と石川選手の等身大パネルがあってテンションが上がりましたup

9月から世界バレーが始まるので楽しみです!!

イベントの後、仲良くなった子と中目黒のAMAZINGCOFFEEというコーヒーのお店に行ってきました



カフェラテ美味しかったですcatface

充実した連休を過ごせてリフレッシュ出来ましたshine












過去の記事

全て見る