BLOG

何年ぶりの?



こんにちは、森山です^^



最近、ほぼ4年ぶりに前髪を作りましたhairsalon



基本、鼻より上の位置の高さまで切ったことがなかったのですが、
マユさんに勧められ、ヒロさんにも勧められ、私もノリで切っちゃいました。笑




ちょうど鼻の頭が隠れるくらいです!
(切る前はあご下まであったんですよ!!)




個人的に前髪を作ると似合わないような気がしていたので
ずっと作らなかったのですsweat02





1回はマユさんぐらいぱっつんのオン眉にしてみたいと思いますが
さすがに怖いですし、マユさんだからこそ似合う前髪なのでやりません。笑




切られてる途中、最初不安でしたが、ヒロさんに似合うように
調節してもらいながら切ってもらうと徐々に個人的にも
気に入ってきてにやけちゃいました。笑







完成がこちらです!!!




短い!!!!!




久しぶりにこの長さにしたので、いつもの癖で耳にかけようとしちゃいます。笑





ちょっとこの長さの前髪が気に入ったので、
これはこまめにメンテナンスをしなければsweat01
(実際そこまでしなくても大丈夫なのですが、、、笑)




いつもハーフアップなのですが、前髪が程よく流れてくれるので
少し雰囲気が柔らかくなりました!
(自分でいう事ではないですけど、、、笑)



前髪をすべて上げるときりっとした印象が強くなるので、
個人的にはきつく見えてしまってましたcoldsweats01



しばらく前髪が短い生活を楽しみたいと思いますshine




カラーモデル募集しております。
カラーで世界を変えます!
気になられた方はインスタDMからお問い合わせください。

https://www.instagram.com/kaho_kuraku/

サロン見学・スタッフ 募集中!


https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com



過去の記事

全て見る