BLOG

夏だし増えてきました★ブログ

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!

京王線 代田橋 笹塚 明大前
井の頭線 新代田 東松原 下北
からも利用可能な

★スーパーアットホーム★
★落ち着いてホッと出来る★
★ヘッドスパが自慢の★
★カウンセリングに力を入れている★



美容室 KURAKUの

「BOB名人」
  ボブの事はおまかせ下さい★
※ メンズ も 得意です
  またカラーも大得意です!
  ハイトーン Noブリーチ
  どんな髪質も綺麗にします★
 
どうも!!
マックスマキシです☆




僕の自己紹介はこちらから☆
マキシの説明書

こんにちは!!!


マキシです★

先日人生初の人間ドックにて


オール健康体でした!!!!!




いや~やっぱり健康第一ですね★




って事で!!



夏になり需要が高くなりつつある
派手目のカラーのご紹介です★





定番のグレージュ★





まだまだ根強いラベンダー★




去年からの流れは続いております


ピンク系



最近新たなカラー剤を使って
僕個人的にお気に入り


ペールピンク






明るく発色が良いカラーは
1回ブリーチしておりますが



暗めのカラーは
ブリーチいらずに染めることも可能でございます★




また色が抜けたら。。。。



ってお考えの方!!!!!




そこもしっかり考えてカラーを調合しますので
褪色後も綺麗なお色になりますよ~~





暑いし!夏だし!イメージ変えたし!!!って方は
マキシまで★




是非ご連絡お待ちしおります!!!!!!





最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!!





サロン見学・スタッフ 募集中!



https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05

リクルートのインスタ始めました★
https://www.instagram.com/kuraku_recruit/?hl=ja



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt

過去の記事

全て見る