BLOG

優柔不断じゃいられない



こんにちは、森山です^^



今月、引っ越すことが決まりまして
少しづつですが今の家の片づけを始めましたshine



今の部屋は狭いので、家具や物自体は少ないのですが
服がどうしても片付かなかったので、
今回思い切って断捨離をしました!!!




今までだと、
また切る時があるかも、、、
もったいないな、、、
と、思っていたのですが収納にも限界がきたので
優柔不断な自分を捨てて、思いっきり断捨離しました!!




いつもはこのキャリーケースにしまってました。笑








終わると、服だけでゴミ袋3袋も。笑





かなりすっきりしましたheart04




引っ越したら、こんな感じにしたいです!!


たまには勢いも大切ですね!




引っ越したら、断捨離しなくてもいいように
気を付けて生活したいと思います(*^-^*)





カラーモデル募集しております。
カラーで世界を変えます!
気になられた方はインスタDMからお問い合わせください。

https://www.instagram.com/kaho_kuraku/

サロン見学・スタッフ 募集中!


https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com

過去の記事

全て見る