BLOG

東京ドーム!!

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

先週の木曜日はお休みありがとうございました!!

お休みをいただいてGENERATIONSさんのLIVEにいってまいりました!!




会場は東京ドームで、

5万人の人が会場を埋め尽くしていました!!

前回GENERATIONSのライブに行ったのがアリーナ規模だったので

凄く遠い感じはしましたが、

会場の一体感が凄くて感動しました!!

今回行った日は裏でモニタリングもやっていて、

ゲストでEXILE/三代目のNAOTOさんと木下優樹菜さんが出てきてビックリしました笑



いつもライブの時はいろいろグッズを買ってしまうのですが、

今回は我慢してライブの必需品のフラッグとタオルしか買いませんでしたcoldsweats01



中目黒のEXILE TRIBE STATIONというところに行くとグッズが沢山売っているので

気になる方は是非行ってみて下さい!!



今回のライブはアリーナ席だったので、

アリーナ席しか取れないメンバーのサインが印刷された銀テープ取れました!!

部屋にすぐ飾りました!!笑


東京ドームにいた時間は夢のような3時間でした!!

今月末にも妹とLIVEに行く予定があるので楽しみですcatface




HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt













過去の記事

全て見る