BLOG

気分転換!



こんにちは、森山です^^



まだまだ暑い日が続きますねsun



カラーも赤みの無い寒色系が多くなってきましたねshine



カラーされる方、だいたいの方が寒色系の
色をカラーされてるので影響されやすい私は、
マユさんにお願いをして寒色系に染めてもらいましたflair



これからずっと赤髪でいようとしたのですが、
やっぱり寒色系も可愛いので染めてしまいました。笑




いつも通り、色はマユさんにお願いしました(^^)




赤味がこんなに強かった私の髪の毛が





ここまで赤味が無くなりましたheart04






またすぐ明るくなるので明るさも暗めで!




赤味ないカラーも可愛いですね(*´ω`)





しばらくこの色を楽しみます!!





カラーモデル募集しております。
カラーで世界を変えます!
気になられた方はインスタDMからお問い合わせください。

https://www.instagram.com/kaho_kuraku/


同時にパーマモデルも募集しております!!




サロン見学・スタッフ 募集中!


https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com

過去の記事

全て見る