BLOG

連れて行ってもらいました



こんにちは、森山です^^



先日のお休み、ゆうなさんと、きぬこちゃんに
お台場の居酒屋エグザイルにつれていってもらいましたshine



中学生のころ、EXILEをたくさん聞いてた時からずっと
行ってみたかったのですが、福島からは行けず、
忘れかけてた時、きぬこちゃんが誘ってくれました!














そして、岩ちゃん大好きなゆうなさんと三人で行くことになりました!!





私のイメージでは、テーブルがたくさんあって自分で席を探し、
食べ物を買いに行くスタイルだと思っていたのですが、
スタッフの方がしっかり案内してくれるだけではなく、
テーブルで注文できるシステムでしたflair




しっかり二時間制と決まっていたので中に入ったらスムーズに案内してもらえました!





ただし、そこまでたどり着くのに二時間。笑




並びましたよ。笑



入ったら真ん中にステージがあり、人もたくさんいました!!




席に着き、それぞれ食べたいものを頼み、待っていると
急にステージにきぬこちゃんの好きなグループが登場!!




凄く興奮して盛り上がってましたよ!!




中学生の時から来たかった場所なので
凄く楽しめました(*´ω`)




私は、三代目の登坂くんが好きなので登坂くんが作ったデザートを
食べようと思ったのですが、かなり甘そうなメニューだったので諦めました。笑




来年また連れて行ってもらいたいですsun





カラーモデル募集しております。
カラーで世界を変えます!
気になられた方はインスタDMからお問い合わせください。

https://www.instagram.com/kaho_kuraku/


同時にパーマモデルも募集しております!!




サロン見学・スタッフ 募集中!


https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com

過去の記事

全て見る