BLOG

静岡から...

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

先日、静岡から父と妹が遊びに来てくれましたhappy01

1日目の夜は

ひろさんと小町さんと父と妹と私でお食事に行かせていただきました




ひろさんと小町さんと父が一緒に食事してるのが不思議な感覚でした笑

このお食事会はちょっと緊張しました笑

ちなみに小町さんも少し緊張してたらしいです笑

凄く貴重な楽しい時間を過ごすことが出来ました!!

ひろさん、小町さんありがとうございました!!





2日目は

父と妹と食事に行ったり、

妹もEXILE系が好きなので、妹とEXILE系のグッズが売っているお店に行ったり、

居酒屋えぐざいるに行ったりしました


ご飯を食べに行ったのは甲州街道沿いにある「まるやま」というお蕎麦屋さんです

お客様に教えていただいてやっと行くことが出来ました!!

手打ち蕎麦で普段食べる蕎麦とはまったく違った美味しさでした

教えてくれたお客様に感謝ですshine



妹の付き添いで中目黒にあるEXILE TRIBE STATIONというところにいきました

EXILE系のアーティストさんのグッズやCDが売っています

グッズを買うつもりではなったのですがついほしくなって買ってしまいましたcoldsweats02

いつもこうやって無駄遣いしてしまいます...



居酒屋えぐざいるは夕方くらいに行ったのですが、結構並びましたcoldsweats01

ゲストで、THE RAMPAGEさんが来て妹と盛り上がってましたhappy02

パフォーマンスはしなかったのですが、トークや質問コーナーがあって間近でメンバーを見れて幸せでした!!


久しぶりに妹と父とご飯に行けて、グッズも買えて、THE RAMPAGEのメンバーも見れてとても充実してました


3日目は

幕張メッセで

PKCZ×DTC
完成披露試写会&PREMIUM LIVE SHOW

というLIVEがありました



PKCZさんをはじめ、DOBERMANINFINITYさんやEXILE SHOKICHIさん、HONEST BOYZさんなどが出演していて

スペシャルゲストに、BALLISTIK BOYZさん、GENERATIONSの佐野玲於さんや三代目の登坂広臣さんが出てきてビックリしました

席は遠かったですが、久しぶりに妹とLIVE行けてテンション上がりましたup

また、妹とLIVE行きたいですhappy02


夏休みは実家に帰るので、また父とご飯にでも行きたいですcatface





HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt









過去の記事

全て見る