BLOG

お一人様(^_-)



こんにちは、小町です(^^)/
私の自己紹介はこちらから

先日、名古屋で開催されたセミナーがあり、
初めての名古屋eye 初めての一人旅eye 初めての○○eye







セミナーの時間は正味四時間ぐらいだったのですが、とってもためになりましたgood

せっかくの名古屋、帰りは何か名物をと。。。。


ここで初めての 一人飯だったのです 笑。。。。flair


ましてや方向音痴の私、名古屋の駅から現地まではタクシーでの往復。。。。www
駅地下にあった、ひつまぶし屋さんにしました!





ひつまぶし ○や本店shine





20分は待つようです!!
一人で並ぶのも初めてかな。。。。www






ミニひつまぶしと。。。。






お疲れさんのビールを。。。。
これも初めてかな。。。。www














とっても美味しかったですsmile
結構こうゆう所は、女性のお一人様も多いのですねeye



実は私、鰻は苦手だったのです!!笑
最近大人の味を知りました。。。。heart01



たまにはいいものですね、お一人様!!
やみつきになりそうですnote














過去の記事

全て見る