BLOG

今更ですが、、、




こんにちは、森山です^^






今更ですがちょっと興奮したことをお話しします!




三月に福島のド田舎から大都会東京に美容師になるために上京してきたのですが、
働き始めると外にでかける時間が無くなってしまうので、その前に観光しに行ってきました!!





まずは、ずっと画面でしか見れなかった「スカイツリー」に上ってきました(*'▽')





高所恐怖症なので、一番上までは上る勇気がありませんでした、、、




が!!!!!




展望デッキから見る東京の景色はとても綺麗でした





しかし、足がすくんでしまい、1時間並んでチケットを買ったのに、10分もみたずに降りてきました('_')





次行ったときは一番上まで挑戦したいと思います!!!!!




サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/






過去の記事

全て見る