BLOG

初ライブ

こんにちは



男のカッコイイ探します!

男のモテ髪研究家



鈴木達成です

遂に



人生初のライブに行ってきました








前回もブログでそのアーティストの事を書いたのでみてください


https://www.kuraku969.com/blog/entry/unione/





まず、会場に行って思ったことが

女性が多い!!


僕が見た中では男性は3人くらいしかいなかったのでアウェイ感が凄かったですね(笑)

女性が多くてアウェイ感が凄かったのに一番前で申し訳ない感じでした(笑)






ライブではタオルを回したりするみたいだったので

ちゃんとタオルは買いました






ステージとの距離が近いことに驚きました!!





ライブが始まったら


すごくメンバーと近いとは

思っていたのですが

なんと目の前の段のところで座って歌ってくれて感動しました!!




次のライブも決まっているので

また前列に近いところでチケットを取れるように

願いたいと思います



ユニオネの歌が上手いのでみなさんも聞いてみてください




メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general


******************************


楽天ビューティからのご予約できます!!
24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります)
https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/



サロンHP
htttp://www.kuraku969.com



サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


過去の記事

全て見る