BLOG

酔い止めは必需品



こんにちは、森山です^^


先日のお休みスタッフみんなで屋形船に乗りもんじゃを食べてきました!!



私自身、船に乗るのは幼稚園以来でしたので
かなり久しぶりに乗りましたship



普段から乗り物酔いが凄くて、今回も絶対酔うと思って
酔い止めを買おうとしたのですが、バタバタしてたら忘れてしまい。笑




なんとかなるだろうと思い、いざ出航!!





開始早々、小さな波と風の影響で少し揺れ始め、お台場付近で停泊している時
大きく揺れ、前半から船酔いでダウンしてしまいましたsweat02




せっかくの美味しいもんじゃやお好み焼きが目の前にあるのに
思ったより食べれず残念(*_*)



もしまた行くことがあったら、しっかり酔い止めを飲んで
もんじゃを楽しみたいです(*'ω'*)





カラーモデル募集しております。
カラーで世界を変えます!
気になられた方はインスタDMからお問い合わせください。

https://www.instagram.com/kaho_kuraku/


同時にパーマモデルも募集しております!!




サロン見学・スタッフ 募集中!


https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


過去の記事

全て見る