BLOG

海!海!!



こんにちは、森山です^^


先日、夏休みを頂き実家へ帰省しました!!



今回は、お休みの1日を使って友達と海に行って来ました!!



泳ぎたいというわけでは無かったのですが、
海を見たいと友達からのリクエストもありいわき市の海に行きましたwave




今回は私の運転でcar
(運転大好きな私にとっては、いいストレス解消になります。笑)




無事、いわき市に着き海へ!!




こんな感じでした!




どんよりとした天気にで、しかも浜辺が広すぎて海が遠い!!笑




気温も低く肌寒かったのですが、雨で濡れても気にしないではしゃいじゃいました!!笑




お昼は、ネギトロ丼とラーメンをnoodle




お腹もいっぱいになり、久しぶりに友達といろんな話をしたので
かなりリフレッシュしました!



凄くいい夏休みでした!!


カラーモデル募集しております。
カラーで世界を変えます!
気になられた方はインスタDMからお問い合わせください。

https://www.instagram.com/kaho_kuraku/


同時にパーマモデルも募集しております!!




サロン見学・スタッフ 募集中!


https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com

過去の記事

全て見る