BLOG

浪速の女になってきました




こんにちは!

MIRUCOアシスタントの池田です!




先日夏季休暇を頂きまして、


大阪


に行ってまいりました!!!






まずは

大阪と言ったら、、



通天閣!!!!!!



浪速を感じてきました★






通天閣の下には

新世界という



うっわぁ~~めっちゃ大阪でんがな~~~



って感じのお店が沢山ある繁華街をブラついて。。。










儲けてなんぼや~~~!!って感じですね






そびえ立つ通天閣。。。

浪速ソウル感じますね






レトロゲーム屋さん。。。

普通にテンション上がりました





心斎橋や道頓堀の方にも足をのばし

ベタベタな大阪観光ルート満喫してきました!!!






お決まりのグリコ看板。。。


食い倒れ太郎くんにも会ってきましたよ!!





やっぱ本場のたこ焼きめっちゃ旨いがな~~~~!!!

こっちで食べるたこ焼きと全然ちゃいまんねん!!!!



あとは、





至る所にある路地裏の隠れ家的なお店が

とってもオシャレで

レトロチックな感じが素敵でした。。。





っとまあこんな感じで


食い倒れの旅in大阪


でした!!!!!!




次回のブログはUSJ編!!






メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general


******************************


楽天ビューティからのご予約できます!!
24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります)
https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/



サロンHP
htttp://www.kuraku969.com




過去の記事

全て見る