BLOG

久しぶりの・・・♪


こんにちは!高橋です!


高橋優菜の自己紹介▶▶https://www.kuraku969.com/blog/entry/-miruco/#more


昨日は久しぶりに同期と会ってきました!

場所は表参道!いつ振りだろうか・・・(笑)




お店決めを任せっきりだったため、

メニューの写真見た瞬間「あー!このお店だったのかー!」ってビックリ!!

ずっと行ってみたかったお店でした!!!感動!!!


お店の名前は、

DOMINIQUE ANSEL BAKERY at OMOTESANDO


こ~んな写真見たことありませんか!!??


勿論!美味しかったです!!!


久しぶりに会ったので会話も弾む弾む。

喋り倒した後は軽く一杯飲んで~

初のTik Tokに挑戦!(笑)

この子はもう手慣れたもので・・・

ハイクオリティ動画が撮れました!(笑)

10代に今めちゃめちゃ人気らしいですね!


インスタのストーリーも初めて上げて・・・

なかなかに充実した1日になりました♪♪♪


3日後に同期がカナダ留学のため日本を旅立ちます。

自分の目標や夢の為にひたすら前に進んで

めちゃくちゃ頑張ってる彼女は本当にキラキラしていて、

素敵で、会うたび刺激をもらっています。

次会えるのは1年後か~~~

寂しいですがお互いに良い報告が出来るように

毎日元気に頑張ろうと思います!


メール予約はこちらから

      https://www.kuraku969.com/inqfm/general           


******************************


楽天ビューティからのご予約できます!!
24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります)
https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/



サロンHP
htttp://www.kuraku969.com



サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05






過去の記事

全て見る