BLOG

とうとうお呼ばれしました



こんにちは、森山です^^



今年、誕生日を迎えると23歳になるのですが、
ついにこんなものが届きましたmail


結婚式の招待状です!





とうとう結婚式にお呼ばれしましたshine




まだまだそんなことはないだろうと思っていたので
かなりビックリしましたeye



中学生の時からのお友達で、成人式に会ったきりだったのですが
こうやって大事な時に呼んでもらうと凄く嬉しいですね!



そんなわけで、結婚式初心者の私はまず着ていく服を買いに出かけました。



専門のお店を最初にチラッと見たのですが
お値段が予想以上で、、、笑



お母さんに聞くと、普通のお店でも取り扱ってるところがあると
言っていたので探してみるとありました!!


お値段もお手頃で、とてもいいのが見つかりましたsun



一緒に服に合わせたアクセサリーも買い、身支度は整いました!



今回はこんな感じで行きます!




次に問題になったのはご祝儀問題!



困ったらすぐグーグルを活用するのですが、
さすがグーグルすぐ解決してくれましたが、、、



意外とお高めの設定なのがビックリしました。笑



改めて、結婚式にお呼ばれした時の知識が何も無かったなって思いましたcoldsweats01




もう成人して3年目なので、きちんとした常識をもっと持っていきたいと思いました!




どんな結婚式になるのか楽しみですhappy02




カラーモデル募集しております。
カラーで世界を変えます!
気になられた方はインスタDMからお問い合わせください。

https://www.instagram.com/kaho_kuraku/


同時にパーマモデルも募集しております!!




サロン見学・スタッフ 募集中!


https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com

過去の記事

全て見る