BLOG

セブでカラオケの巻

こんにちは!!!

★質感にこだわる美容師★

セブ島に行って真っ黒になったマキシです!!


5/9~5/12まで連休を頂きありがとうございました!!
いっぱいセブ島でリフレッシュし異文化に触れてまいりましたー


5/9
成田空港に着き


こう見えて皆んなテンションだいぶ上がっております!!!










ほとんど携帯でしたが!!!







がしかし!!!!!


飛行機に乗ると………


オンオフはしっかりしている
kurakuは!!!!








































無事セブ島に着き!!!

まず向かったのが!
現地の人がよく使う
屋台!!!!














バイセクシャルの方が多い印象でした笑





その後終わると思いきや


流石KURAKU!!!

夜はまだ長い!!!

ホテルの近くのバーで軽く飲んでたのですが!








ここでも
KURAKU魂が湧いてしまい!!!!!




カラオケしちゃいましたーーーーーー




島人の宝歌って来ましたーー!!!






1日目にして内容の濃いセブ島!!




明日からちょっとワクワクしちゃった初日でした!!!



次回!!
マキシ、船で踊るの巻!ブログ
お楽しみに!!!




kuraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/




過去の記事

全て見る