BLOG

これで準備万端



こんにちは!

カラーで新しい世界をお見せします、森山です^^


いよいよ、結婚式まであと二日となりました!




服も揃え、ほとんど準備は終わっていたので
残りは自分の身だしなみだけでした!


まず、マユさんにかなり金髪だった髪の毛を少し暗くしてもらいましたpaper


この髪色から




少し色をいれてこんな仕上がりにshine




そして、最後に普段あまりやらないネイルをちなつさんにやってもらいましたheart01



完璧なネイルに仕上げてもらいました!

ありがとうございましたflair




その後は、お昼ご飯もごちそうして頂きましたhappy02



ちなつさんがご飯を作ってくれてる間、
私はましおさんと遊んでおりましたnote




約1時間元気なましおさんは笑いが止まらず、
私は最後のほうはダウンしてしまいました。笑


(9か月ましおさん、おそるべし。笑)



充分遊んだ後に食べるご飯はとても美味しかったですheart04




これでもう準備万端なので
しっかりお祝いしてきますsun




気になられた方はインスタDMからお問い合わせください。
https://www.instagram.com/kaho_kuraku/


パーマモデル募集しております!!




サロン見学・スタッフ 募集中!


https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com

過去の記事

全て見る