BLOG

サロン見学募集中★

こんにちは、KURAKU・MIRUCOです!

2019年度の新卒アシスタント募集中です!

サロン見学随時受け付けておりますのでいつでも

お気軽にお問い合わせくださいませ!


アシスタント給料体制

基本給160.000円~(年1回昇給あり)
交通費10.000円まで
技術手当0~30.000円(昇給あり)

社会保険・雇用保険・労災保険
国民健康保険全額負担 
夏期・冬期休暇あり(各5日)
特別休暇(冠婚葬祭など)(8日)
バースデー休暇(1日)
有給制度


KURAKUは1人1人が成長し続けられるサロンです。

技術やレッスンの事で不安を感じる人は多いはずです。

でも安心してください。

KURAKUではレッスンの際に必ず担当スタイリストがついていてくれるので、

苦手なところや分からないところ、もっと伸ばしていきたい部分を

しっかり指導してくれます。納得いくまでとことん付き合いますよ!

自分に合ったカリキュラムを一緒に考え、

それぞれ1人1人に合ったレッスン方法で進んでいき、

2年半でスタイリストを目指していく流れになっています。



他にも着付けのレッスンがあったり、沢山の技術を学ぶことが出来ます。


勿論スタイリストになっても、基礎から応用まで

技術向上のために教わることも可能です!



現在スタイリストは月1回カット練習をしているんですよ!


営業でフル活用できるカットからベーシックまで

幅広く教わっていて、とっても勉強になりますし、何より楽しいです!!!

カットの練習の後は皆で美味しいご飯を食べに行ったりもします!

それも毎回楽しみだったりします(笑)


大事なアシスタント時代にしっかり学びたい方・美容師を思いっきり

楽しみたいって方は是非一度KURAKUに来て見てください!











過去の記事

全て見る