BLOG

クオリティーで圧倒しろ!相手に何もさせるな!!byペップ★ブログ

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!

京王線 代田橋 笹塚 明大前
井の頭線 新代田 東松原 下北
からも利用可能な

★スーパーアットホーム★
★落ち着いてホッと出来る★
★ヘッドスパが自慢の★
★カウンセリングに力を入れている★



美容室 KURAKUの

「BOB名人」
  ボブの事はおまかせ下さい★
※ メンズ も 得意です
  またカラーも大得意です!
  ハイトーン Noブリーチ
  どんな髪質も綺麗にします★
 
どうも!!
マックスマキシです☆




僕の自己紹介はこちらから☆
マキシの説明書

こんにちは!!
マキシです★

今日は夏日ですね!!
暑くてビックリです!!!!


そんな暑さに負けず
もっと熱い(漢字は違いますが)ものに
どっぷりとハマッてしまいました★

それが



All or Nothing: Manchester City


この番組ヤバイですよ!!!!
たまたまアマゾンプライムでハマッていた
オーナーに見せていただいたのですが

イギリスのサッカークラブのドキュメンタリー★

まぁ~ただのドキュメンタリーと思ったら大間違い!!

まず企画の内容が凄い!!
フルシーズンずっと密着です!!!


密着って凄くないですか?
作戦とかチーム内の事全部バレちゃうんですよ??

もちろんシーズンが終わった後に放送ですが
新しいシーズンでは相手に色々対策練られちゃう
良い事なんて一個もないんですけどね

そう考えると本当に濃い内容で面白かったです★




ちなみにこうやってミーティングにも密着して放送されています




ちなみにこの番組で何が一番興味をそそられるかというと

この監督です!!!



ペップ・グアルディオラ

この監督の経歴が凄いです

知らない方は

こちらから


もともと選手なんですが
その時は全く好きではありませんでした



まぁ~有名選手ではあったんですけど
凄く頭が良いって印象の選手で
時代的にも有名だけどあまり注目されなかったイメージです


でもそこが良かったんでしょうね!!

今ではサッカー界に革命を起こすほどの監督に!!


いや~



All or Nothing: Manchester City


機会があれば観てみて下さい★



あと革命児といえば




只今セリーヌのデザイナーしている
エディスリマン★


セリーヌファーストコレクション2019s/s

やっぱクールですね!!


何となく
ペップとエディは感性が似ている気がしたので
話題に上げてみましたー




どちらも
クオリティーで圧倒して、何もさせない!!!



憧れます!!!!!





でわ!!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!!





サロン見学・スタッフ 募集中!



https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05

リクルートのインスタ始めました★
https://www.instagram.com/kuraku_recruit/?hl=ja



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt






過去の記事

全て見る