BLOG

とても感動しました



こんにちは。

カラーで新しい世界をお見せします、森山です^^



先日の日曜日に行って来ました!



友達の結婚式へ!




初めてのお呼ばれだったのですが、、、、




凄く感動しましたshine




旦那さんの転勤で大阪に行くという友達、、、、




知らない土地で大変だと思いますけど
頑張って欲しいです!!





そして、二次会へsun




中学までの友達もいて、成人式ぶりに一緒に飲んだので
凄く楽しかったです(*^-^*)





そしてお開きになり、新郎新婦は帰宅したので
中学の友達と三次会へ。笑




電車の都合もあったのでカラオケに時間歌ってきましたheart04










やっぱり、地元の友達は落ち着きますね!!




聞いてみると東京に出てきてる人が多かったので
今度は東京で集まることに!!




久しぶりに友達と合えたし、仲がいい友達の幸せな姿も
見れたので良かったです!!



ちなみに、初結婚式でブーケ取ってしまいました。笑



次は私かな??笑



気になられた方はインスタDMからお問い合わせください。
https://www.instagram.com/kaho_kuraku/


パーマモデル募集しております!!




サロン見学・スタッフ 募集中!


https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com

過去の記事

全て見る