BLOG

渋谷区 笹塚 美容室 スタイリスト KAHO カラー パーマ



いつもブログをご覧いただきありがとうございます^^


スタイリスト KAHOですpaper



(右が私ですflair

KURAKUに入社し、4年目に突入しました。

ここで改めて自己紹介したいと思います!


KURAKU 笹塚店 スタイリスト KAHOです。



出身は フルーツが美味しい福島県ですcherry(特に梨がオススメですscissors



桜もちょっと有名ですcherryblossom




21年間、福島で育ち、地元の美容学校を卒業し、去年3月に上京してきましたbullettrain

学生時代は、かなり遊んでましたね。笑
もちろん学校はちゃんと行ってましたよ。笑

国家試験の実技のお題が2つあるのですが、
「ワインディング」と言われるものと



「オールウェーブ」と言われるものの2つがありました。



特に私は、「オールウェーブ」が大好きすぎて。笑
25分以内に完成させればいいのですが、15分弱で作れるのが
学生時代の自慢でした。笑
(もちろん、適当ではありませんよflair
唯一、学年で1位を貰えるものでした。笑
実際、営業では使わないんですけどね。笑




そして、無類の韓国好きであり
K-pop 韓流ドラマ バラエティー 料理 なんでも大好きです!!


(少女時代懐かしいですよね~)






(キンパ 韓国の海苔巻きオススメです!)
 


好きすぎて、韓国語を勉強し、高校生の時に
ハングル検定、韓国語能力検定など取ってしまいました。笑


旅行での通訳はお任せをflair

髪色もK-popアイドルに憧れ
定期的に赤髪にしたりしてます。笑





真っ赤ですよね。笑

でも、すぐ飽きてしまいブリーチして赤味の無い髪色にして
また赤にしての繰り返しです( 一一)


韓国スタイル、小顔カットならお任せください^^

暖色カラーも得意なので、ご相談ください!!

KURAKUでお待ちしております!






過去の記事

全て見る