BLOG

キャンプ!!ってまいりました!!★ブログ

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!

京王線 代田橋 笹塚 明大前
井の頭線 新代田 東松原 下北
からも利用可能な

★スーパーアットホーム★
★落ち着いてホッと出来る★
★ヘッドスパが自慢の★
★カウンセリングに力を入れている★



美容室 KURAKUの

「BOB名人」
  ボブの事はおまかせ下さい★
※ メンズ も 得意です
  またカラーも大得意です!
  ハイトーン Noブリーチ
  どんな髪質も綺麗にします★
 
どうも!!
マックスマキシです☆




僕の自己紹介はこちらから☆
マキシの説明書

どうも!!!

マキシです★

最近覚えた英語は

「XOXO」


そう!!!絶対に読めないこのエックスとオーの流れ!!

意味は
キス&ハグらしぃよぉ~~~~~~笑
イチャイチャしたスラング英語らしいです!!


いつか使ってみたいですね!相手がいれば!!!




そんなのどうでも良いですね!!(笑)
いつか使いまーす!!!



って事で、先日キャンプに行ってまいりました★






いやぁ~やっぱり良いですね!!!


今回のメンバーは!!!



なんと!!ミルコ店の総長高橋さんが参戦いたしました!!!



アウトドアが苦手ではないかと思っていましたが







楽しそうで良かったです★


そしてキャンプといえばご飯です!!!







写真の取り忘れが多々ありますが、本当に全部美味しかったです★




うちのキャンプは一人一品作るのがルールなんですが
毎回前日までに誰が何を作るか、みんなで被らないように聞いたりします!!


そして今回!!一番楽しみだったのが


オーナーのご飯です!!


我らKURAKUのオーナーは
キャンプのご飯には並々ならぬ、気合いを入れて来て頂けるので


ラーメンをスープから作ったり

ことこと時間をかけてカレーを作ったり

いつも楽しみなのです!!


そして今回は














ビーフシチュー!!!!!



しかも水を使わないで作るという本格的な牛すじビーフシチュー


これは期待しかないと!!!!!



そしてキャンプ当日

お肉等を事前に冷凍して準備して頂いていたので

キャンプ場の川で、主役でもある牛すじを溶かしましょうと


川で解凍しながら

そのままお酒でも飲みながら
ワイワイと1~2時間経った頃























マキシ「あっボス!そろそろお肉大丈夫ですか?」




オーナー「あっ忘れてたぁ~見に行くか~」





的な会話をしながら、置き場所に行くと































オーナー「マキシ!!!!!!!!」























マキシ「どうしたんですか!!!!!!」

















































「肉がな~~~~~~~~~~い!!!!」


















































「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~」











































そう大切な牛すじが流されてしまったのです。。。。。。。




探したのですが








やっぱり無く


















オーナーは




とてもがっかりしていました。。。。(これは寝ている写真です)



















しかし牛すじがなくても、作ってい頂けたので本当に美味しかったです★




完成写真はありませんが。。。。
作っている過程の写真だけでも、豪華さが伝わって頂けたら










やっぱりキャンプは最高で最強ですね★




また来年の夏が楽しみで~~~す!!!!

















XOXO(笑)

















最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!!





サロン見学・スタッフ 募集中!



https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05

リクルートのインスタ始めました★
https://www.instagram.com/kuraku_recruit/?hl=ja



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt


過去の記事

全て見る