BLOG

セブ島のセレブ

こんにちわアシスタントのまゆですsun

4日間お休み頂き、ありがとうございました。
そして休んでる間MIRUCOへ出勤してくれた
ゆうなさん、かほちゃん、鈴木君ありがとうございました。

初社員旅行から無事帰ってこれて良かったデスhappy01






そんな私のセブ島での4日間はセレブ生活でした。(笑)

まずは移動手段はすべてタクシーcar


白いタクシーは安全とゆうことでしたが、交通ルールは皆無視、笑
クラクションが常になってます笑
どの車も危険でしたね。。笑



そして!!!!



初シュノーケルをし、地元にも海はありますが入ったことはなく、笑
むしろ水(泳ぐの)も苦手で・・・笑

インストラクターのアレックスと現地の子供先生達
に両手を引っ張られながらでしたが、、
そんな私も最終的には一人で泳げるようになりました!!!!
(数分間だけ。。。。)

とにかく海がキレイすぎて優雅なひと時でした。wave




その後海でバサバサになった髪の毛を洗うためだけに
現地では高級ショッピングセンターと言われる
アヤラモールでシャンプーブローをして貰い、


夜は毎日のようにスパへ行き、体の疲れをとってもらい



日本ではできない生活をセブ島では出来ちゃいましたsign05


4日間楽しませて頂いた分、
また昨日からMIRUCOで元気に出勤しておりますので
皆様のご来店お待ちしておりますtulip

サロンHP
https://www.kuraku969.com/

メールでのご予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/




過去の記事

全て見る