BLOG

明日は!!!!!ブログ

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!

京王線 代田橋 笹塚 明大前
井の頭線 新代田 東松原 下北
からも利用可能な

★スーパーアットホーム★
★落ち着いてホッと出来る★
★ヘッドスパが自慢の★
★カウンセリングに力を入れている★



美容室 KURAKUの

「BOB名人」
  ボブの事はおまかせ下さい★
※ メンズ も 得意です
  またカラーも大得意です!
  ハイトーン Noブリーチ
  どんな髪質も綺麗にします★
 
どうも!!
マックスマキシです☆




僕の自己紹介はこちらから☆
マキシの説明書

明日は!!!!
火曜日!!
定休日でございます★



どこいこうなぁ~~~~
って
ブログではありません!!!



















どこどこ行ってきま~す
って
ブログでもありません!!!!



















明日はKURAKUの2019年を決める年間会議があるのです!!!



年間会議とは!?




名前の通り
来年KURAKU・各スタッフはどういう目標で行動するのか?

と言うのを話し合い決めて行くのです!!!





すぐ決まって!終わりそうじゃん!?と思いですか??

いやいや!!!

一人一人


練習して帰りが遅かったり
休日遊び倒して疲れてるのに

時間を作って

夏休み明けから考えて来ているので



内容が濃く
一人・一人の未来に繋がる内容なので
皆真剣に聞いて

その人の夢実現の為に、本気でアドバイスし合うので





なかなかな長時間に!!!


でもそんな真剣に夢だったり・未来を考えて話する機会って
そんな無いと思うので


僕は凄く楽しみです!!!!!



ちなみに!!
去年僕が立てた今年の目標は

1 雑誌に載る努力をする!!
2 スタイルをUPする BOBブログを週1UP
3 コンテストに出る
4 講習会に行く
5 月1撮影する
6 カットは他の美容室でする


でした!!!!!


はい!!!!
コンプリート出来ておりません!!!!




改善の余地ありありですね!!!!!




そんな振り返りも出来るので

明日気合い入れて挑みたいと思います★






楽しみだ~~~~~~~!!!!!








最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!!





サロン見学・スタッフ 募集中!



https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05

リクルートのインスタ始めました★
https://www.instagram.com/kuraku_recruit/?hl=ja



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt


過去の記事

全て見る