BLOG

一度ハマると止まらない


こんにちは、
カラーならお任せください、森山です^^

自己紹介ブログはこちらから↓
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-457/#more


みんなのブログにも書いてある通り
先日のお休みに年に一度の「年間会議」がありました!

 
年間会議についての他のスタッフのブログはこちら

マキシさん →  https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-466/

衣子ちゃん →  https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-468/#more




今回で二回目でしたが、前回よりも内容が濃くいい会議なったので良かったですshine



ようやく年間会議も終わり、ひと段落したので
手を出してしまいました、、、、



「 キングダム 」

去年、ヒロさん、あけみさんがずっとキングダム話をしていたので
聞いていたのですが正直あまり興味がなく、ただただ聞いていたのですが



来年、まさかのキングダムの実写化をやるという!!!!!



しかも、キャストさんが豪華な方々ばかりで、、、
(山崎賢人、吉沢亮、橋本環奈、大沢たかおなどなど、、、)



個人的に、吉沢亮が今好きなので映画を観てみようと思ったのですが
やっぱり内容分からないまま観るのは嫌だなと思い、ヒロさんに
マンガをお借りし読み始めましたbook






一巻1/3読んだところで、もう抜け出せなくなってしまいました。笑




お二人がハマった理由がようやく分かりましたflair




50巻くらいまで出てるらしいのですが、なかなか進まず
昨日やっと4巻まで読み切ったくらいです。笑
(かなり先が遠い。笑)




普段使わない漢字や、文字量が多いので
よく読みこまないと内容が入ってこないんですよsweat02



実写化公開までには、最新刊に追いつきたいですね!



やっぱり、漫画は一度ハマると抜け出せません!!!笑




ぜひ一度読んでみてください。笑



気になられた方はインスタDMからお問い合わせください。
https://www.instagram.com/kaho_kuraku/


パーマモデル募集しております!!




サロン見学・スタッフ 募集中!


https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com

過去の記事

全て見る