BLOG

実家に帰りました

こんにちは

鈴木です

2連休を使って実家に帰りました

仕事始まってから初めて実家に帰りました

帰った日はあいにくの雨

実家の福島はやっぱり落ち着けました

まず元バイト先に行ってきました





この面白い雰囲気と落ち着く感じはここだけだと思います
ぜひ福島のラーメン屋くさびにきてみてください!!!!


専門学校にも挨拶してきました

元担任の先生とたくさん話すことが出来て楽しかったです





一年生のやる気すごいみたいなのでこれからの大会など期待しています

先生は恐いけどすご~~~~く良い先生なので
言うことちゃんと聞いて頑張れ!!!!!





改めて実家はいいところでした
帰ったら家族がいるすごい安心感!!!!

東京に帰るのか寂しくなりました




帰ったら誰もいない部屋は寂しいですね

たまにまた帰りたいと思いました





kuraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/

過去の記事

全て見る