BLOG

最高の誕生日プレゼント★ブログ

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!

京王線 代田橋 笹塚 明大前
井の頭線 新代田 東松原 下北
からも利用可能な

★スーパーアットホーム★
★落ち着いてホッと出来る★
★ヘッドスパが自慢の★
★カウンセリングに力を入れている★



美容室 KURAKUの

「BOB名人」
  ボブの事はおまかせ下さい★
※ メンズ も 得意です
  またカラーも大得意です!
  ハイトーン Noブリーチ
  どんな髪質も綺麗にします★
 
どうも!!
マックスマキシです☆




僕の自己紹介はこちらから☆
マキシの説明書

こんにちは!!

今日10/29日で31歳になったマキシです★

誕生日プレゼントは来年の10/28まで受付中でございます笑



突然の質問ですが

今までもらった誕生日プレゼントで
一番嬉しかったのはなんですか???





小さい頃に貰ったおもちゃだったり
大切な人から貰った高いものだったり





思い返すといろいろあると思います!!!!!






僕も毎年誕生日の日は

あの歳何してたかな?とか

どう過ごしたかな?

など思い返すのですが


だいたい覚えておりません(笑)








しかし!!!!

31歳の誕生日は
今後忘れないと思います★



そして最高のプレゼントをもらいました!!!!!!





それはですね★








まず!!!!!!




笹塚店の
橋口真侑さんに






初めて髪を切っていただきました★



直接練習などで関わったことは
少ないのですが!!!



本当に嬉しかったのです★


ありがとうございました!!!!!!









そして!!!!




そう!!
羽根木店の藤田衣子さん




今カラーの練習をしているのですが!!



昨日10/28にカラーのテストを受け











見事合格しましたーーーーーーーーーーー







僕の誕生日前だから
絶対合格して
最高の誕生日プレゼントを下さい!!!



お願いをしていたら!!!!!





本当に合格してくれたので!!!!


嬉しかったです★




今まで
いろいろと誕生日プレゼントを頂いきて

嬉しいことばかりでしたが!!!


今回の誕生日プレゼントが今まで一番嬉しかったです!!!!





マユちゃん・衣子さん
ありがとう~~~~~~~~





そして

羽根木店の小町さん・衣子さんから(笑)





本当にありがとうございます★







最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!!





サロン見学・スタッフ 募集中!



https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05

リクルートのインスタ始めました★
https://www.instagram.com/kuraku_recruit/?hl=ja



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt



過去の記事

全て見る