BLOG

噂のチームラボに



こんにちは、カラーならお任せください、森山です^^

自己紹介ブログはこちらから↓
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-457/



先日のお休み、「ヘアケアマイスター」という美容師の試験がありまして
受けてまいりましたpaper



結果は、来月末に発表という事などのでドキドキです。笑



無事に10月すべての重要な行事が終わったので
お友達と行って来ました!!

「チームラボ ボーダレス お台場」


今、色々と話題になってますよね!



中に入った瞬間、凄く幻想的な空間で
かなり圧倒されましたshine










豊洲にもあるのですが、どちらも
違ったコンセプトで出来ているみたいなので
今度はそちらにも行って見たいと思いますflair
(豊洲は、はだしで遊べるみたいですよ)



お台場は、絶対動きやすい格好で行くのがオススメです!



凸凹があったり、結構身体使うので
ヒールで行ったら大変です。笑
(運動靴のレンタルもあるみたいです!)



たまには、何か作品を見るのも良いですね!!


気になられた方はインスタDMからお問い合わせください。
https://www.instagram.com/kaho_kuraku/


パーマモデル募集しております!!




サロン見学・スタッフ 募集中!


https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com

過去の記事

全て見る