BLOG

酉の市



こんにちは!!
美容室MIRUCOの池田です!!



私の自己紹介はこちら!↓↓↓
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-462/



昨日は
花園神社にて





酉の市


に参加して参りました!!!





毎年年末に花園神社でお祭りやってるなぁ~


と思っていたら



それがこの


酉の市


だったわけです。。





そもそも酉の市なんてイベントを知らなかった私ですが、



前にマキシさん、優菜さんから


酉の市は
みんなでハグしたりする外国風のイベントなんだよ


と騙されかけたこともありましたが。



大きな縁起熊手を買い、
新年の商売繁盛を願って参拝する酉の市。。



めちゃめちゃに
純・ジャパニーズな行事でした。。。




来年も再来年も
またまたみんな揃って行きたいデス。



酉の市最高でした!!!!!








たくさんの提灯。





そして、一際目立つ





スクエニの提灯。。


流石です。









縁起熊手を購入。


全部それぞれ飾りも違って細かくて
伝統文化 熊手職人さんカッコいいです。








屋台の露店もたっくさんあって

めちゃめちゃワクワクしました!!!!!!!!











来年もまた良い一年になりますように。

   






メール予約はこちらから

https://www.kuraku969.com/inqfm/general 


******************************


楽天ビューティからのご予約できます!!
24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります)
https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/



サロンHP
htttp://www.kuraku969.com



サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05

 

過去の記事

全て見る