BLOG

ハナレイ・ベイ

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら

先日のお休みは

ハナレイ・ベイを見に行ってきました



話の内容的には、
シングルマザーのサチは、息子タカシがハワイのカウアイ島にある
ハナレイ・ベイでサーフィン中に大きなサメに襲われて亡くなったという知らせを受ける。
ハナレイ・ベイに飛び、タカシと無言の対面を果たしたサチは息子が命を落とした海岸へ向かい、海を前にチェアに座り、本を読んで過ごした。
それ以来、タカシの命日の時期になると、サチはハナレイ・ベイを訪れ、同じ場所にチェアを置いて数週間を過ごすようになった。
あの日から10年、サチは偶然出会った2人の若い日本人サーファーから「赤いサーフボードを持った『右脚のない日本人サーファー』がいる」
という話を耳にする。
そして、そのサーファーを探すが,,,
という感じです。

凄くハナレイ・ベイの自然が美しいのとともに自然の恐ろしさや
家族の愛を感じました。

この作品に私が好きな佐野玲於さんが出ていまして
終始テンションが上がっておりました笑



今読んでいる本が読み終わったら

村上春樹さんの

「東京奇譚集」を読んでみたいと思います!!

そして、映画の後近くをフラフラしているとCDショップがあり

なんとなく入ってみると,,,



私が好きなTHE RAMPAGEのメンバーのサインがあり、

これまたテンションが上がりました!!

とても、テンションが上がった一日でしたcatface


カラーモデルさん募集しております!!
https://minimodel.jp/r/87EDrNi



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt







過去の記事

全て見る