BLOG

マルチスターの映画見って来たったよ~~★ブログ

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!

京王線 代田橋 笹塚 明大前
井の頭線 新代田 東松原 下北
からも利用可能な

★スーパーアットホーム★
★落ち着いてホッと出来る★
★ヘッドスパが自慢の★
★カウンセリングに力を入れている★



美容室 KURAKUの

「BOB名人」
  ボブの事はおまかせ下さい★
※ メンズ も 得意です
  またカラーも大得意です!
  ハイトーン Noブリーチ
  どんな髪質も綺麗にします★
 
どうも!!
マックスマキシです☆




僕の自己紹介はこちらから☆
マキシの説明書

どうも!!!!

マキシゴンザレスでございます★



はい!!!!

気になる映画見てきましたよう~~~~~~




8日までの上映でしたが。。。


ギリギリセーーーーーフ★




見た映画は!!!!

これです!!!



チリーゴンザレスってアーティストのドキュメンタリーです!!!



この人かなり異色で笑


もともとはバンドしてたり、ラップしてたり
でもそこまでパッとはしてなかったんですけど



今は幼少期に習っていたピアノで
原点に戻ってピアニストとして売れまくっていますが



有名なオーケストラ音楽団いわく
上手くはないってハッキリ言っておりました(笑)


どちらかと言うとアートっちくな方です★

オーケストラバックにラップ決めちゃったりします笑

でも表現が本当に凄いですよ!!!!


ちなみに予告編が








オーケストラとのセッション







ピアノの事はもう知り尽くしたから
ピアノになって演奏するって言って


ピアノの中に入っちゃう人です★




ヒップホッップしてたころ





最近ヒップホップにまたハマってるのでなかなか、マストな感じでした★
またオススメ音楽ブログでその話はさせて頂きますね!!!!




映画自体も本当に良い内容で、見れて良かったです★
まぁ~ガラガラの貸し切り状態でしたが(笑)

ポップコーンとメロンソーダの最強コンビで楽しめました!!!!





ちなみに
チリーゴンザレス★


最近またCMで使われていたこの曲を歌う







feistーフェイストーのアルバムをプロデュースしたのと
昔バンドを組んでいたという


本当にマルチ過ぎる天才です★





上映は終わっちゃいましたが
DVDやデータ配信などで見かけたら

是非観賞してみて下さい!!!!!


ちなみに~

そろそろNEWアルバム出ますよーーーーー






でわ!!!!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!!





サロン見学・スタッフ 募集中!



https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05

リクルートのインスタ始めました★
https://www.instagram.com/kuraku_recruit/?hl=ja



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt

過去の記事

全て見る