BLOG

岩盤浴~~~~



こんにちは!!
MIRUCOアシスタントの池田です!!




私の自己紹介はこちら!↓↓↓
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-462/





先日、連休を頂きまして
千葉の実家の方へ帰省しておりました!!




今回の帰省のメインは


温泉!岩盤浴!!



実家の近くに
大きなスパリゾート施設が出来たので
早速行ってみよう!となりました。





その名も

蘭々の湯




館内は2階建てで





1階のフロアが岩盤浴、売店、レストランなどなど




2階が温泉となっておりました!!





岩盤浴はサウナ着を着て館内を回るのですが

4種類の岩盤浴場でほどよく汗をかいたりして
人工的に雪を降らした7℃くらいの低温の部屋でクールダウンして
テレビとか漫画とかが充実したリラクゼーションルームでゆったりまったりして過ごして
また岩盤浴場行こ~~ってなって
気が済むまでそれの繰り返しでした!!!!




ほどよく岩盤浴に飽きたら
温泉浴場に行って
露天風呂だとかめっちゃ効能がありそうな色をしたお風呂に浸かったりして



めちゃめちゃにリフレッシュされてきました~~~~~~~~



いろーーんな種類のお風呂がありまして
人生初!電気風呂を体験してみましたところ、、、



痛すぎて私には合わなかったようです(笑)



はじめ、電気風呂のことをナメてかかって
電気風呂なんて高が知れてるだろ!!って思って
中くらいの強さに入ったら
痛すぎてびっくりしました。。。(笑)

弱でも痛かったです。。。




こういうスパ施設のマッサージとか気持ちいいんだろうな~
って思ったのですが今回は出来なかったので
次回マッサージもリベンジで行ってみたいと思いマス!!




温泉ハマりそう・・・♥♥




おすすめの温泉施設あったら是非教えてください!!
まってます!!^^



メール予約はこちらから

https://www.kuraku969.com/inqfm/general 


******************************


楽天ビューティからのご予約できます!!
24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります)
https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/



サロンHP
htttp://www.kuraku969.com



サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05





過去の記事

全て見る