BLOG

武道館!!

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら

先日はお休みを頂きありがとうございました!!

お休みを頂いて武道館にLIVEに行って来ました!!



誰のLIVEかと言いますと...

DOBERMAN INFINITYさん!!



FULL THROTTLEというLIVEでした



DOBERMAN INFINITYさんの初の武道館LIVEという事で

なかなか当たらないだろうと思っていたのですが、

運よく当たって、アリーナ席で見ることが出来ました!!




このグループはEXILE系のグループなのですが、

ダンスを踊らないんです!!

1vocal、4MCのヒップホップグループで

めちゃくちゃLIVEが楽しいんです!!

私自身、2017年のTERMINALというLIVEにいって

ドはまりしました笑

ファンの方も年齢層が幅広く

お母さん世代から小さい子までいて、

最近は男性ファンも多いです!!

そこまで幅広い人たちに好かれるだけの魅力があります!!

ぜひ、曲だけでも聴いてみてください!!

これからの季節は

「あの日のキミと今の僕に」がおすすめですflair



LIVEが終わった後は、

ひたすらLIVEでパフォーマンスしてた曲をループで聴いて

余韻に浸っています笑





カラーモデルさん募集しております!!
https://minimodel.jp/r/87EDrNi



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt














過去の記事

全て見る