BLOG

連休はどうしても、、、



こんにちは、カラーはお任せください、森山です^^

自己紹介文はこちらになります↓
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-457/



先日のお休みは、笹塚店は連休だったので
区役所に行ったり、買い物に行ったりしようと
計画していたのですが、、、、



結果、やはりどうしても連休は廃人になってしまいますね。笑




今、ヒロさんにお借りしてるキングダムの漫画
マユさんが先に読み、その後私という順番なのですが
マユさんの読むスピードが速く10冊くらい溜まっていたので
それを読み切ろうとし、二日かけて読み終わりました。笑




ただ、私は文字をずっと読み続けるのが苦手で
途中、好きなアニメをみたり、コナンの映画を見てみたり
色んな事をしていたらあっという間に連休が終わってしまいました。笑

今、一番好きなアニメは「BLEACH」というアニメです!




今年、福士蒼汰主演で実写化もしたんですよ!!





普段のお休みだと一日しかないので、何かしなくちゃという気持ちに
なるのですが、連休だと変な余裕が出来て結果だらけちゃいますねsweat02




来週は、有休を頂き四連休お休みさせて頂くので
家でダラダラするだけじゃなく、外に繰り出したいと思います!!笑




過去の記事

全て見る