BLOG

森山果歩を外に連れ出そう作戦★ブログ

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!

京王線 代田橋 笹塚 明大前
井の頭線 新代田 東松原 下北
からも利用可能な

★スーパーアットホーム★
★落ち着いてホッと出来る★
★ヘッドスパが自慢の★
★カウンセリングに力を入れている★



美容室 KURAKUの

「BOB名人」
  ボブの事はおまかせ下さい★
※ メンズ も 得意です
  またカラーも大得意です!
  ハイトーン Noブリーチ
  どんな髪質も綺麗にします★
 
どうも!!
マックスマキシです☆




僕の自己紹介はこちらから☆
マキシの説明書

どうもマキシです★

本日は最近あった
笹塚店勤務 森山果歩さんとのお話です★



先日

笹塚店は定休日
羽根木は営業日
の時に

なんとな~~~くですが


営業終了直前



ぴーーーーーっんと



思い立つことがあったのです!!!!




「きっと森山果歩はお家に引きこもっているであろう」








「そうだ!!!せっかく連休の森山果歩を引きこもらせてはいけない!!!」


「外に連れ出さなくては!!!!」





まぁ案の定その連休の時のブログが


こちら





この時僕はビックリすることがありました!!!



森山果歩にラインすると
レスポンスの早さに!!!!




まぁ~連絡して一時間後




こういう感じです




今年何度行ったのでしょう

定番の

焼き肉もーとん へ


美味しそうに焼き肉食べていたんで写真を撮っていたら













ちょっと恐かったです!!笑





そして一時間後










まだまだ飲み足りなさそうだったので

いつもお世話になっている

ワイガヤさん へ





そして





なんと







僕と森山果歩の会話から




最近誕生日だ!!と思って頂いたらしく






頼んだご飯に花火を付けて出して頂きました!!!!







本当にいつもありがとうございます★




まぁ~その後は
僕だけが酔っぱらい。。。。。に笑







そんな一日でございました~~~~



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!!





サロン見学・スタッフ 募集中!



https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05

リクルートのインスタ始めました★
https://www.instagram.com/kuraku_recruit/?hl=ja



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt

過去の記事

全て見る