BLOG

弟の誕生日会★ブログ

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!

京王線 代田橋 笹塚 明大前
井の頭線 新代田 東松原 下北
からも利用可能な

★スーパーアットホーム★
★落ち着いてホッと出来る★
★ヘッドスパが自慢の★
★カウンセリングに力を入れている★



美容室 KURAKUの

「BOB名人」
  ボブの事はおまかせ下さい★
※ メンズ も 得意です
  またカラーも大得意です!
  ハイトーン Noブリーチ
  どんな髪質も綺麗にします★
 
どうも!!
マックスマキシです☆




僕の自己紹介はこちらから☆
マキシの説明書

こんにちは!!!


マキシです★


先日我が弟の誕生日だったので
誕生日会を開きました!!!!


僕と二人ですけど!!!



題して!!!


「真喜志康隆生誕21周年祝賀会」
ちなみに僕は10月でしたが
おめでとうも言ってこなかったです



場所はこちらです★




















そうです!!!!!


年に一回は行っております!!

マキシ大好きなお店

★蟻月さん★


ちなみに弟にも



相変わらずの温度差でございます(笑)


ちなみに場所は代官山なんですが

お店に向かう途中
イルミネーションが綺麗だったので



やっぱりやっちゃいますよね~~笑



カップルごっこしておりました★



毎年思いますが
代官山の駅周辺は綺麗なんでオススメですよー



もちろん蟻月のモツ鍋は最高に美味いです!!1







毎度頼んでおります!ガツ刺し

モツ鍋はもちろん!!他の料理も美味しいです★




いつも寒くなってくる11月頃に行っているのですが
まぁ~寒くなるとモツ鍋食べたくなりますよねーー




行く理由はもう一つあって






これです!!!






そう!!!
蟻月HANAREで女将的存在の

能登さんに会いに行っているのです★



そんな特別仲が良いというわけではありませんが

能登さんの働いてる姿が
格好良くて

話すと凄くサバサバしてる感じが本当に好きで


都内に何店舗かありますが

あえて代官山に行っております☆



そして毎回2ショットを撮らさせ頂いております★





年に一回じゃなくて
3ヶ月に1回くらい来て下さーいと

言っていただけたので

また行ってきたいと思いまーす★




でわ!!!!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!!





サロン見学・スタッフ 募集中!



https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05

リクルートのインスタ始めました★
https://www.instagram.com/kuraku_recruit/?hl=ja



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt



過去の記事

全て見る