BLOG

悲しすぎる、、、



こんにちは、森山です^^




数日前、衝撃的なことがありました、、、







今、お店まで自転車で通っているので、近くの月極の駐輪場を借りてとめてるんですが、定期カードが入庫、出庫の時に必要になります!!








ある日、自転車を出そうと思い定期を出そうと思ったら、、、




「 、、、、、、、、、、ない 」




いつもアウターのポッケに入れてたはずなのに、無くなっていたのです( ;∀;)




もちろんお金も払っていたので余計ショックでした_| ̄|○




























しかも、自転車が出せないので毎日歩きで通っています




自転車って本当なくちゃならないものだなって思いました。
(大げさですが、私にとっては心臓の次の次の次くらいに大切です!!)




今回も学びました。




定期などの大切なものは、ちゃんとバックにしまおうって




定期の更新日になったら再発行して自転車を出してあげたいと思います!!





サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/



過去の記事

全て見る