BLOG

先日の撮影データブログ



こんにちは!
MIRUCOの池田です!!



私の自己紹介はこちら!↓↓↓
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-462/




もう早くも
2018年ラスト1ヶ月となりました。。



早かったですね~~~~~

秒でしたね~~~~~



ラスト一ヶ月
悔いの無いよう頑張っていきたいと思います★





さて!!



先日は
皆さんブログおっしゃっていた通り


チームに分かれて撮影をしました!!



そのデータがコチラです^^



































今回のテーマは



クール × モード



私はあまり挑戦したことのないジャンルだったので
とっても新鮮ですごく楽しかったです!!!









無機質な感じを出すために
あえてコンクリ造りの暗い建物で、
あえてカッコよくはない駐輪場で撮影したり








笑顔がとっても素敵なモデルさんを
あえてクールめに
必死に笑いをこらえて撮影したり





とってもこだわりのある作品に
なったのでは無いかなと思います!




今回私が担当したのは

サブでカラーリング
メインでメイク

を担当させていただきました★




カラーリングは
とってもモデル探しが大変だった、
毛先をブリーチして青色を入れるというもの。


個人的には
このカラーリングをあまり妥協したくなかったので
モデルさん探しがとっても大変でした。。。


ブリーチオンカラーを快諾してくれた
モデルさんに感謝です。。。




カラーリングに関しては、

人によった色の発色のしかたなど
まだまだ知らないことだらけで
今回はとっても勉強になったかなと思います。




メイクは






とにかく
モデルさんが
綺麗なお顔立ちをしていたので


目は横に切れ長く見えるように強調して、
顔の凹凸もより強調して、
メインのボルドーリップも強調して、


全体的に
シックだけど少し派手で
大人っぽいメイクにしました!!



モデル選びから何から何まで
いつもはあまり取り入れ無いジャンルで
とってもいい機会になりました!!




また近々
撮影するので
とっても楽しみワクワクです★


メール予約はこちらから

https://www.kuraku969.com/inqfm/general 


******************************


楽天ビューティからのご予約できます!!
24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります)
https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/



サロンHP
htttp://www.kuraku969.com



サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05








過去の記事

全て見る