BLOG

新たな挑戦



こんにちはsun
カラーならお任せください、森山です^^


自己紹介ブログはこちらです↓
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-457



他のスタッフのブログにも書いてある通り、先日のお休みは
みんなで撮影会をしましたcamera



私は、マキシさん、真澄ちゃんと同じチームで撮影致しましたflair

マキシさんのブログはこちら ↓ 
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-513/


真澄ちゃんのブログはこちら ↓
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-514/


私は、カラーを担当させて頂きましたが、
初めてのブリーチカラー(毛先のみですが)を施術しました!




ちょっと分かりずらいのですが、
毛先2回ブリーチした後、青をいれました!




カラーモデルさんをやっていた時はブリーチなしの
カラーがメインだったのでブリーチをした後のカラーの
お薬の選定、放置時間など少し難しかったですsweat02
(色の入り方がブリーチ有りと無しじゃ違うんです!)


モデルさんも凄くフレンドリーな方で、終始楽しく撮影することが出来ました!




最後に3人で交換で撮影をしたのですが、マキシさんも真澄ちゃんも
普段から撮影をしてるので、取り方など見ながら凄く勉強になりました^^;
(二人共どんどん写真を撮っていくすたいるだったので、
いつのまにかカードの残量が0になってしまいました。笑)




とりあえず、どんどん沢山撮っていくほうがいいみたいです!




4月にも撮影会をしましたが、その時は1人で撮影するという事だったので
分からない事だらけでしたが、今回の撮影会で沢山のことを得られましたrock



もしまた撮影する機会があったら、今回で気づいた改善点を注意し
今回より、より良い撮影が出来るようにしていきたいと思いました(*'ω'*)



凄く充実した休日でした!

気になられた方はインスタDMからお問い合わせください。
https://www.instagram.com/kaho_kuraku/


パーマモデル募集しております!!




サロン見学・スタッフ 募集中!


https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com



過去の記事

全て見る