BLOG

セブでナンパ失敗!!?ブログ

こんにちは

「質感にとことんこだわる美容師」

マキシです!!!!!






お待たせいたしました!!!!

セブ島ブログ第三弾!!!!
最終章の三日目☆
お伝えしていきたいと思います






三日目は他のスタッフのブログでお伝え済みですが

男女に分かれて自由時間☆







男子メンバーは朝から
ホテルのプールへ行き





水遊びしてきました



もちろんプールに男三人は異質で

僕の憧れ!!!
カップルでイチャイチャしながら泳ぐ




ということをしている人達もおり。。。。










しかい男三人の方が断然楽しいと
自分に呪文をかけながら



楽しんでましたーーーーーーーー






ちなみに
ここのホテルのクラブサンドは本当に美味しかったです☆








その後
部屋に戻り
男子チームはお酒を飲んでました☆








またにここから!!!
三日目の僕のコンディションが可笑しくなってきました。















そのあとは
オーナーの提案でハンバーガーショップ

「ビックトム」へ









ここで、
先ほどの部屋飲みで
テンションが

オラオラ

しだした






Sさんに







「レジの女の子に話しかけてこい」と言うお言葉が。。。。笑



世の中で問題になっているパワハラですね笑



しかし
マキシ!!!



そこは+思考な為

ここでガツンと言えれば

Sさんにもっと優しく可愛がってもらえるかもという
変な考えになってしまい



行ってしまいました(笑)








さっきレジにいたのは
凄く美人な現地の人



本当そっくりです☆

ここで仲良くなれば、さっきのプールで一緒に遊べるかも~~~~~
という甘い考えで


レジに向かいました!!!!















定員さんがいなかったので
「エクスキューズミー」


呼んでみました!!!!




気合いが入りすぎて黒いシャツが燃えております












全然出て来てくれなく


待っていると。。。。。。。。。。












「ハーイ」と出てきた定員さん!!!



あれっ!!!!!!!!!!?




さっきの綺麗な人は。。。。。。。。




僕の目の前にいるのは
さっきの人と違う。。。。








まさに








こんな顔になっていたと思います



























でも行ったからには
話さなきゃと思い


食べ物をオーダーした後に

「ワッツ ユーアー ネーム」

と聞いてみました!!!1











すると









定員さんの顔が。。。。。。







「えっ!!!?」って可愛いく顔が赤くなり


恋されたかと自意識過剰な心配をしてしまいましたが
















絵顔で教えてもらえましたー☆






「あなたの名前は?」と聞かれ



マキシだよ~って教え


「マクゥシィ~」と英語発音のマキシいただきました☆








もちろんその後は何にもなく




無事三日目終了かとおもいですか????




そんな事はありません


6時間後

マキシは謎の体調不良のためダウン。。。。。。







最後まで楽しみたかったですが、最後の最後が残念でした。。。








来年また社員旅行に行った時はずっと現地の人と交流を持ちたいと思います




以上
セブ旅行ブログでした!!!!!





















kuraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/












過去の記事

全て見る