BLOG

何か月ぶりか分からない


こんにちは^^

カラーならお任せください、森山ですsun


自己紹介ブログはこちらです↓
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-457



もう今年も残り僅かになってきましたね!


なので、今年中に終わらせなきゃいけないことが
いくつかあるのでそれを残り約1ヶ月で終わらせることにしましたpaper



まず一番に終わらせなきゃいけないことは、、、


「 スマホを交換する 」



なぜかと言いますと、
今年のお正月にスマホを新しくしたのですが、2か月後くらいから
急に、動画が見れない、電話が出来ない、音楽が聴けない等の障害がでてきて
ずっと変えなきゃ、変えなきゃと思っていたのですが、LINEが使えるからいいかなと
思ってしまい、2日前に遂に新しく交換いたしましたflair




ちゃんとバックアップも取っていたので、データは全て移行し
今まで出来なかった電話もでき、動画も見れるようになりました(*´ω`)




嬉しすぎて昨日の夜は、お母さんと長電話してしまいました。笑




やっぱり、今の時代電話が出来ないのは結構不便ですね。汗




交換も、交換用のコールセンターに電話して、次の日には新しいスマホが届き
あとはデータ移行して、古いのはデータ初期化して専用の封筒に入れて出すだけ。




なんでこんなに簡単なことを今の今までやらなかったのか
自分にかなり疑問を持ちますね。笑




やらなきゃよ思ったことはその時にやれば
あとあと面倒な事にはならないですねsweat02




来年は、
「すぐ行動」を心がけていきたいと思います!!



気になられた方はインスタDMからお問い合わせください。
https://www.instagram.com/kaho_kuraku/


パーマモデル募集しております!!




サロン見学・スタッフ 募集中!


https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


過去の記事

全て見る